手描きキックバイクランチバック


手描きキックバイクランチバック


名前入りTシャツトップ



世の中に名前入りTシャツは色々ありますが、


パップマムの名前入りTシャツはチョット他とは違います。


名前入りTシャツのこだわりポイントは3点あります。  




★パップマム名前入りTシャツのこだわり


  • 1. コットンアップリケへのこだわり

  • 2. メッセージと名前へのこだわり

  • 3. 手描きイラストへのこだわり




1. コットンアップリケへのこだわり


名前入りTシャツには一枚一枚スタッフ真心込めて手作りした

コットンアップリケが付いています。


とことん手縫いにこだわってやってます。


手縫いコットンアップリケ 手縫いコットンアップリケ一覧

ミシンで縫った方が早いかもしおれません。


それでもあえて手縫いです。


それは、ワッペンに命を吹き込む為!!  

「そんなおおげさな!!」って思われると思います。


アップリケ(APLIQUE)は動物が多いのですが、


手付コットンアップリケ 手付コットンアップリケ2


その動物の毛並みや体の立体感を出すには、

手縫いでないと表現できないところがあるんです。


写真ではなかなかお伝えしにくいんですが、


是非手にとってご覧になってみて下さい。


そして、着てみてください。着心地もぜんぜん違うんです。



2.名入れとメッセージへのこだわり



お名前(アルファベット)とメッセージ(英文)をお入れいたします。


お子様の名前の由来と名前を入れて

お誕生の記念としてTシャツを作ってみませんか。


今はもう「そんなんいやや!」「あっかんべー」などと


言っているお子様に付けた名前の意味を

もう一度思い出してみませんか。キッズ写真1キッズ写真2


キッズ写真3 キッズ写真4お子様に思いを込めて付けたお名前・・・


そのお名前が描かれたファーストTシャツは


たとえ着られなくなったとしても時がたって見返してみると

アルバムのように当時の姿や思いが浮かんでくるはずです。


是非思い出の一枚にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

きっと素敵な思い出になるはずです。



名前アレンジ


手描きでかわいくアレンジして

お名前をアルファベットでお入れします。


よく漢字やひらがなで名入れ出来ないんですか?

と言われますが・・・


勝手な思い込みかもしれませんが、

     

アルファベットの方が、

さりげなくデザインの一部としてペイントできるので、


お持ちのお洋服とも合わせ易いんじゃないかな~

っと思っています。

   

なのでTシャツにお入れする文字は、

アルファベットに限らせていただいております。


名前アレンジ 手描き名前



3.手描きイラストへのこだわりEdit


手描きイラストに対する思い

手描きイラスト


イラストも一枚一枚手描きでペイントすることで

一枚一枚表情の違うものになります。


同じペイント担当でも、手描きイラスト2

同じイラストでも


毎回毎回表情が違うんでその表情を楽しんでみてください。


##人も一人ひとり違うように、Tシャツも一枚一枚違う


その違いを是非楽しんで下さい。



アップリケ名前入りTシャツ


お揃いで着るBNT大人可愛いアップリケお洋服
アップリケ名前入りTシャツアップリケ名前入りメッセージTシャツ

アップリケ名前入りTシャツお急ぎの方

商品発送まで4日~5日の商品です。

いらっしゃいませ

パップマムオンラインストアにようこそ!!
当ショップでは、出産祝いに名入れ!!手描きのお名前にメッセージ、パッチワークで作るecome名前入りTシャツ【世界でたった1枚の贈り物】を一つ一つ丁寧に心をこめてお作りしています。BNT(ビーエヌティー)、stample(スタンプル)など人気の子供服ブランドを取り揃えて皆様のご来店お待ち致しております。

BNT


BNT麦わら帽子BNTトップス
BNTボトムスBNTワンピース
BNTベビーお揃い